みんコワ秋祭りを開催しました!

みんコワ秋祭り みんなのバーチャルコワーキングジャパン

去る9月13日に、みんコワ秋祭りが開催されました!
会場はみんコワ秋祭りフロアで開催。(通常フロアはオンラインコワーキングで通常通りオープンしていました。)

イベント開始直前に偶然来られたみんコワ初めての方、お久しぶりの方、安定のいつもの方の総勢40名で歓談中心の交流会でした。

5つの歓談テーブルを自由に行き来していただき、各テーブルで自己紹介などをして交流を深めました。
ほとんどの方がイベント用のフロアに来られるのが初めてで、いつものイベントとはまた違った雰囲気で楽しめました。

皆様お忙しい中のご参加をありがとうございました!

毎月13日はみんコワ創立記念日の4月13日にちなみ、みんコワコワーキングデーとしてオンラインコワーキングを楽しんだり、特別なイベントを行う予定です。
来月10月13日もみんコワコワーキングデーにご参加をお待ちしてます!

みんコワ秋祭り

日時 2023年9月13日 みんコワコワーキングデー 21:00〜23:00
会場 みんコワ(みんなのバーチャルコワーキングジャパン) 
みんコワ秋祭りフロア
対象 どなた様でも
参加費 無料
お申し込み方法 事前申し込み不要(ドタ参加歓迎)
主催 みんコワ(みんなのバーチャルコワーキングジャパン)

みんコワではオンラインイベントが開催出来ます

みんコワでは少人数〜のオンラインイベントが開催できます。
セミナー、ブレスト、トークイベント、ワークショップ等にご利用ください。
1テーブル最大8人(場合により9人)まで参加できます。
詳しくはご相談ください。

オンラインイベントのご参加お待ちしてます!

下記イベントカレンダーが表示されない場合は、こちらをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次