オンラインで一緒に朝活しませんか?

みんコワはログインして誰かと作業できる
オンライン上のコワーキングスペースです。

誰でも日本中世界中のどこからでも無料で使用でき、
現在はフリーランス、勉強中の人、主婦(主夫)、会社員、経営者、などなど
いろんな方が利用しています。

カメラやマイクをオンにしてテーブルでおしゃべりができたり、
恥ずかしくてもチャットのみでもくもくと作業できたり
誰かとリラックスして繋がれる場所なのです!

[word_balloon id=”unset” src=”https://mincowa.com/wp-content/uploads/2021/08/illustmoca_icon_2_3.png” size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

みんコワではさまざまなイベントをしているよ!
今日は朝活について紹介します★

[/word_balloon]

みんコワの朝活について
みんコワにログイン(無料)する
■毎日6:00~9:00頃開催中
■みんコワ 1階 イベントテーブル にて
■カメラオフ、マイクオフなので話すのが苦手でもすっぴんでもOK
■勉強・仕事など用途は自由
■出入り自由、ゆるくお気軽に

みんコワの朝活はこんな方が利用しています

最近の参加者さんは、
・フリーランスで朝早く仕事をしている人
・資格の勉強をしている人
・出勤前に作業がしたい人

・子供が起きる前にやりたいことがある人
・家事や朝の準備をするときにログインしている人


などが利用しています。
それぞれやりたいことをしていますよ★

みんコワの朝活はこんな方におすすめ!

[word_balloon id=”unset” src=”https://mincowa.com/wp-content/uploads/2021/08/illustmoca_icon_2_5.png” size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

誰かがいる気配を感じれる環境で、
黙々と作業をすることができるよ。

[/word_balloon]

一人だとやる気が出ない・続かない人
私自身感じることなのですが、みんコワに「誰かいる」と思うと
「よし、ちょっとやろうかな」という気が起きてきます。
朝活が続くか分からないけどやってみたい人にはぴったりです。(・v・)

一人で作業が寂しい人
寂しい方も大丈夫、みんコワにきたら大体誰かがいます。
朝活ではカメラオフ・マイクオフなので、適度な距離感で作業できますよ。

朝の時間を有効活用したい人
現在、朝に仕事をしたり、
仕事前に資格の勉強をしている方がいらっしゃいます。
思い切って何かにチャレンジしたい方は、
10分でも20分でも、この機会にぜひどうですか?

[word_balloon id=”unset” src=”https://mincowa.com/wp-content/uploads/2021/08/illustmoca_icon_2_1.png” size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

今日はみんコワの朝活についてご紹介しました。
あなたも朝活仲間になりませんか?

他にもみんコワでは様々なイベントをしているので、
またご紹介しますね〜!

[/word_balloon]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次