木曜もくもく会

木曜もくもく会
目次

みんなで集まって集中してもくもく作業することで、捗ること間違いなし

もくもく会とは、それぞれ各自もくもくと勉強したり作業したり本を読んだりするだけの会のことです。(なんじゃそれ?って感じですよね)
プログラミングでも会計処理でも執筆でも なんでもOK。
集中して何かやる。ご自身で何をやるか決めて来てください。
途中で息抜きタイムをつくります。集中したい人はミュートで集中してくださってOKですが、一緒にもくもくしている人とのコミュニケーションももくもく会の楽しみのひとつ!

もくもく作業タイムの後は、自分がやることを発表します。自己紹介も兼ねるので、参加した人同士の交流にもなります。

オンラインだから出入りも自由です。

周りの人とシンクロして、集中してやることで、予想外にも作業が進むはずです。

タイムスケジュール

14:30〜14:15 自己紹介&やること発表
14:15〜16:30 もくもくタイム
16:00〜16:30 今日やったこと、成果物の発表、雑談などなど
(*人数が多い場合はZoomを使用します。Zoomへ移動の際は、Remoのマイクとカメラをオフでお願いします。人数が多い場合は17:00を過ぎてしまう場合があるのですが、時間の都合で先に発表したい方がいらっしゃいましたらおっしゃってください。終了前の退出も自由です。)

イベント詳細

日時 毎週木曜日 13:30~16:30
会場 みんコワ 1階 イベントテーブル(https://live.remo.co/e/coworking?fpr=coworking
参加費 無料
事前申込 不要
主催 木曜もくもく会チーム(村井孝庄、MOE、卯田理子)
FaceBook/Twitter ハッシュタグ #木曜もくもく会


みんコワの入り口はこちら







参加の方に簡単な自己紹介とタスクについて書いていただいています。

オンラインイベントが開催出来ます

みんコワでは少人数〜のオンラインイベントが開催できます。
セミナー、ブレスト、トークイベント、ワークショップ等にご利用ください。
1テーブル最大8人(場合により9人)まで参加できます。
詳しくはご相談ください。


オンラインイベント開催のご相談フォームはこちら

オンラインイベントのご参加お待ちしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次